カウントダウーン。


夢のおやすみまであと2日!!
明日とあさってバイトがんばったらおやすみ!あと2回寝たらおやすみ!!
おやすみはデートだヴィレッジバンガードユザワヤだなんばだー!!!
と、だんだん気分を盛り上げてるよ。


今日は学校があって、良いこともぼちぼちやなこともぼちぼちあって、今思うとなかなかの1日だったような気がする(テンションは別にして)。
今日の良かったこと第1位は間違いなく先生のやさしいひとこと。
「就活でやむおえず授業に出れなかった人は出席カードの裏に日付書いといてね」って。
ほぼ、出てない授業だったので、「4月から9月までほとんど出れなかったんですけどぉ。(ほんとは4月と5月だけのくせに)東京とか行ってたんでぇ。」とか言うてみたら、「そしたら日にちとかわからんやろうから、何月、って書いといてくれたらいいよ」って。
もちろん、嬉々として書かせていただいたよ。

これで卒業に一歩近づいた!!!

とかいうテロップとか出てきそうな勢いで。
うわーい。


と、ほのぼの1日を振り返れるのはきっと学生気分の醍醐味だと思う。
いや、学生だから、というわけでなく、わたしが今やってるバイトがそんな、1日なんて振り返れないよ…なんて気分になる仕事内容(とことん人と触れ合ったり何かを感じたりするチャンスがない。即物的とでもいうか)だから。そう、そういう意味で。
さて。今日こそ卒制ちょっとでもやらなきゃ。


それにしても。
もすこし多感に生きたいです。
それから、素直に話せる口がほしい。