きのうの話

cha-ko2005-10-29



昼前までぐっすり眠って出かけるのをやめて夕方までだらだら過ごして(念願のウクレレがうちに来たよ!やっばいくらいに楽しい)、夜、おじさんと飲みに行った。そしてカラオケも。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、おじさん酔いまくりでアホなこといっぱいしゃべって久しぶりに幸せでした。
言って言われてかなしいこともたまにはあるけれど、やっぱり素直がいちばんだ。
そして、みねたくんは馬鹿だなぁ、と思いながらも、こっそりほれぼれしてたよ。笑。


今日バイトがんばったら、明日はまた休みだー。学祭だー。
受験休みさいこー。
受験生がんばれー。これで決まれば遊び放題だー。