放置プレイ


ウクレレをマンダリン(マンドリンでもない)と呼んで呼んで仕方ないうちのおじさんは、放置プレイがお好きなようで。
いや、前々から気づきかけてはいたものの、やっぱり好きなんだと実感した今日この頃。



というのも、今日、なんかいろいろ話しかけてこられるのを適当にスルースルーしてたら、めっちゃさみしそうなんだけどもそれ以上にテンション高くなってはるのを実感したわけで。
おもしろがってさらにスルースルーしてたら、ちょっと拗ねはじめるけど、やっぱりそれでもテンションは上がり続けてて。
またさらにスルースルーしてひとりでごはん食べだしたら、ひとりで勝手にギャイギャイギャイギャイ言い出す。
うーん。。おもろい。


そんな様子が楽しいわたしはきっとSなんだろね。
自分のこと、Mだとばっかり思ってたのに(大真面目に)。