おやすみおやすみ


昨日、今日は久々の2連休で。
昨日は学祭にのんびり行って、山ほど食べて歩いて冷やかしてその足でなんばまで飛んでふらふら疲れきって帰ってきて。
今日はゆっくり寝てボディスムーザーでゴリゴリやってゆっくりごはん食べてのんびりまんがとか雑誌とか読んで(やっと)衣替えして。
ついにTSUTAYAのWカードを手に入れて、これで飲みとか割引なるぞーとうっほうっほ喜んでウクレレぽろぽろ弾いて楽しくてしょうがなくて(おかげで卒制がまったくすすまないけど)。
という感じのステキな休日を過ごしてました。
1週間欲しいとか言ってたけど、2日でもけっこう満足。うふん。


が、またもや乙女週間前らしき兆候が出てきてるので困り者。
これじゃ1ヶ月のうち半分くらい鬱々、てことになってしまうよ。。。最近ひどいな。うぅぅ。
誰かセントジョーンズワート試した人おらんかなー(小林製薬で買おうかどうしようかとずっと迷ってるものの、どうなのか心配なのでいまだに買えない)。