麻生久美子になりたい。


アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

おじさんが借りてきたものだったんだけど、おじさんがバイトに行ってからこっそりひとりで見た。見るのは2回目。
にしても。
前見た時よりももっと麻生久美子になりたい、と強く強く思いましたよ。
だって、わたしもマザーになりたいんだよ。破滅的なものが隣り合わせなのはよくわかるんだけどもさ。求めて求めて求めて、っていうのを全部取っ払って、なんでもかんでも許してしまえる女になりたいんだよ。そういうのを自然とできる女になりたいんだよ。いろんなことを優しく優しく伝えられるようになりたいんだよ。ちゃんと支えて自由に飛んでける女になりたいんだよ。結婚しましょそうしましょ、のとことか、そんな風に言えてしまう麻生久美子に「わたしってばちっちぇえなぁ!!」と悔し涙があふれんばかりだったよ。
と、ビービーなりながら見ていましたよ。ええ。


それにしても、みねたくんがみねたくんぽくなくて、映画ってすげーなーとか思いつつ。
そこかしこでチラチラ見えるみねたくんぽさがおもろいなぁ、と。
あと、今日はじめて気づいたんだけども、脚本、クドカンだったんだね。。。びっくりした。あんまりにもクドカンぽくないから。
でも、こんなのもできるんだーみたいな驚きもあった(失礼)。
それからそれから、全部ひっくるめて、見てたら自分にカツが入りました。
とりあえず動け!お金なくたってできることは山とあるぞ!!という気にやっとなれました。
はー。DVD欲しくなってしまったよ。
おじさんにプレゼント(ずっと欲しがってるから)、とかいう名目で買ってみようかしら。


さて。
麻生久美子になるために、まずは髪を大事に大事に伸ばしてあげることからはじめようかな(と、またカタチから入る)。
あとは今度実家に帰ったら1回は高円寺に遊びに行こうかな。
あとはブイブイ文句言うのを減らすのと、ダラダラしまくるのを減らすのと、にこにこしとくのと、おじさんを「メッ」って怒るのを減らすのと…。
て、挙げだしたらきりがないよ。。。遠い。