あれれれれ


気づいたらオークションでLAUNDRYのTシャツ(もちろん半そで)を落としてしまいました。
あれれれれ。そんなつもりは微塵もなかったのに。
実は、「落札しましたよ」メールが届いてから入札してたことを思い出したほどだったりします。
おっかしいなぁ(とか言ってみたりして)。
それにしても、昨日アイデン&ティティ見てから銀杏BOYZばっかり聞いてます。
というか銀杏BOYZしか聞いてない。。。しかも、けっこう何回も聞いているのに、いっつもこいつを聞いてると(特にはじめ半分くらいは)ドギマギしてしまう。なんでか。好きなんだけどな。

DOOR

DOOR


さて。今日は散々今までダラダラしてしまったので、今から睡眠時間を削り取って卒制しようと思います。目標は、徹夜をしない。
そんで、明日は先生に原稿用紙100枚ばかりを叩きつけてくるよ。
煮るなり焼くなり好きにして!!ってな勢いで。
そしたらぽっかり時間できるからマフラー完成させてみたりTSUTAYA半額の恩恵をぞんぶんに受けてやるぞ。いえーい。