ええと。。。

cha-ko2005-11-20



卒制の表紙つくって、調子に乗ってインターネットに勤しんでいたら。
ふとした拍子にアバターで着せ替えごっこをはじめてしまいました。
3、4時間ぶっ続けで。夕食時に、飲まず食わずで。


えっと。。。
アバターとかはじめて触ったんだけど。
てか、何が楽しいんかわからん、とか思ってたのに。
楽しいあまりに5種類くらいいろんなカッコさせてうふうふ言ってて自分でも驚き。もろ着せ替えごっこで。あー!なんか女の子っぽい!!とか自分で思ってみたりして。
次から次からやりたくなってとまらないので気合い入れてパソコン切ったもん。


こりゃ、もしかしたらブライスとか連れて帰ってきたらはまっちゃうのかもしれないなぁ。。
ていうか、見てるだけでもちょう楽しそうだもん。服とか自分でつくったらいろいろひろがるしさー。やっばいなぁやっばいなぁ。。やりたいー。うずうず。