しゃっぶい。。。


しばらく日記書いてない間に気づけばもうすっかり冬。すっかり底冷え。そして12月。
あんまりにも寒いからか、最近はかんざぶろうの密着率高くって、わたしのあしは家にいる時間の30パーセントくらいしびれが切れてます(膝の上とか足の間とかでぬくぬくと眠るから。ちょっとなら良いんだけど長時間とかになると、もうたまんないよ。感覚なくなるよ。びーん、って。でも膝で眠るかんざぶろうはかわいい…。だって、くるんくるんに丸まって眠るからさ。頭抱えて眠るからさ。めろめろ)。


ついでに言うと、バイトがまたもやかわって、というか、今は4月から働く会社の大阪支社で働いていて、がつがつ前を向いているはずなのに、毎日ぼんやり無気力でやたらとだめなものに歯止めがきかなくて暴飲暴食。なんだよこれーと思ってたら、3キロ太ってやっと、あぁ、これもPMSの一種だったんだ。とさっき気づいた今日この頃。
そんなこんなでひたすら衝動買いしたゲームをしていました。

うん。おもしろかったよ。もう2を買う気満々だよ。こないだTSUTAYAで2の宣伝やってて、思わず画面にくぎづけだった。
ジャックがかわいい〜。とか、アリスってこんなんだったのかー?とか、プーさんが立体!!とか、ドナルドとグーフィー良いヤツだなぁとか、けっきょくバラバラかよーとか、王様ほとんど影じゃん!!とか。涙あり笑いあり。
こんなにどっぷりゲームやったの久しぶりだー。RPGなんて特にひさしぶり。


でも、おかげさまで攻略サイト以外のインターネットは全部遮断されて、ついでに卒制も遮断されて、未だにかたちはできてるのにまだ印刷出せないんだよねぇ(細かい修正とかいろいろ終わんなくて)。。といった有様。
今日やっとエンディングを見て(やるとこまでやらなきゃ気がすまない)、久しぶりに落ち着いてパソコンの前に座りました。あー。卒制提出まであとちょうど10日。明日からがんばんなきゃやばいなぁ。。。でも、一緒に買っちゃった塊魂やりたいんだけどなぁ。。わー。