無職引きこもりオタク。


年末くらいからまさに無職で引きこもりでオタクな21歳女子、なわたし。
さすがにいい加減やばいよ、大阪脱出も出来ないよ!(引越し資金がないから)と思い、おとといくらいからやっとこ職探しをはじめたのだけれど。
なんだかうまくいきません。ていうか、今、すでにもう面倒臭くなってる(まだ面接の予約をしただけのくせに)。あぁ。なんで平日しかあいてないの!派遣会社!!と今日だけで5回は思った。その日暮らしなわたしには厳しい現実。。。だって、さっさと決めてしまいたいんだもん(だもん、じゃないのはわかっているのだけどもさ)。


そろそろ暇をもてあましてきてる気がする。
でも、去年から行方不明だったクシが出てきたし、3連休が終われば学校がはじまるし、きっとちょっとはバランスよくなるんだろう。