大丈夫だと思っていたのに。


胃袋が底なしでかなしくてかなしくてしょうがない。おそるべしPMS
最近、ちょっとましになってきてるのかも〜。とか調子にのってたのが悪かったのか。そんなんわかんないけどとにかくなんでも、きた。やたらと泣けるよ今月は。
そんなわけで、いつもてきぱき動くのに、なんもせずに変な顔してるわたしを見るに見かねたお母さんが本棚買ってくれた(ていうか、「お母さんのカード貸したげるから楽天であんたの本棚買いなさい」て言うてくれた)。ころころスライドできるちょう大容量のやつ。なので、ちょっとは元気ださにゃあいかんなぁ、と思うのだけれど、今のところ、できることはあんまり事を荒立てないようにすることくらい。終わったらめいっぱい家事しよう。。


ただでさえお金がないのに、それ以上に困った事態になってしまって、あるお金ないお金大きくどかんと貸してしまったので、財布がからっぽになりました。しゃれじゃなくて本当にもう小銭くらいしかない。
出費を抑えるために実家帰ったのに。週末にはミッキーが待っていたはずだったのに(もちろん行けない。出してもらったとしても気がかりが多すぎて無理)。使い道きっちり決めていたのに。
社会人になってからお昼ごはんとかどうすれば良いんだろう。ていうか着ていく服がないからたんまり買うつもりだったのにカラーもするつもりだったのに。カードだけで何ともならないこともあるじゃない。。て心配で胸がいっぱい。


なのでとにかくこれリピートで癒してみてる。

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

とにかくかわいくてかわいくて大好き。
ジャケ写がなくて地団駄踏めるくらい好き。