ようやく。


昨日最高にやなことがあって、いてもたってもいられずに、おじさんにボロボロ(ていうほどちゃんと話せない頑固者だけど)話して、久しぶりにまともに泣いて。
何が今いやでどうしたくてでもこうだから頑張らなきゃ、ていうことをやっと、自覚できた気がする。
やっぱり、泣いたりわめいたりすることは大事だね、としみじみ。


今朝もまたやなことはあったしまだまだずん、としたものは残っているけれど、それでも気分はちょっと爽快だったから、なんとかできるような気がする。なんとなく。


8月に入って、急に外が浮かれだしたみたいで。てか、電車が騒々しい。。。うーん、夏休み。
わたしの夏休みはたぶん2週間後だ。ゆっくり休みたい。