明けました(今更)


忙しい忙しい言うこともできずにあがいて苦しんでたら、会社でよーがんばったで賞をいただいた。賞金付き。
ついでに、上長さんとの面談では「ほんっとに言うことないくらいがんばってるよ。ほんと、あと半年もしないうちに部署背負えるから。期待してるよ、がんばってね。」て言ってもらえた。
あと、この3ヵ月の部署売上の半分は、わたしだった、てはじめて聞いた。
そりゃ忙しいやって納得した。


だからというわけじゃないけれど、会社で発表する今年の抱負は「アシスタントを取る」ということにした(心の中では「とりあえず辞めない」とつぶやきつつ)。
ついでに、調子に乗って、50人くらいの前でカラオケ熱唱してきた。ユッフォ。


その帰り道。
酔っ払い。満員電車。
明日も仕事。