打ち止め。


久しぶりにやってみた模様替えですが、表示は全部できたっぽいので、ひとまずこれで打ち止め。
ていうか、キャシー(パソコン)が電源入れて15分とかしないうちにプシュンと切れたり、青い画面がでてきたり(もう3種類くらい見た)、ビービー鳴ったりで、もうむり、もうやめて!できないから、わたしできないの!みたいな感じで、ほんとにもうだめ。コンセントかえてみたりもしたけど、全然だめ。かなしくてしょうがない。
MK5。マジデキレチャウ5秒前。みたいな、みたいな。


ちなみに、あのてんとう虫さんは、だんなさんにつくっていただいきました。
さすがデザイナー、と言うておきたいと思います。ちっちゃくしまくってごめん。
あとはオンリー色、てな感じで。春だし。春だから。たぶん(本当は面倒だっただけなのだけど)。


とにかくキャシーに元気になってもらいたいです。