愛用バトン

きゃー。id:jwjさんから回ってきました。
はじめましてありがとうございますー。


というわけでさっそく。

愛用の財布

こんな感じのPaulSmithのうさぎさん長財布です。

長い財布もちたいーほしいーとうめいていたら、突然だんなさんが買ってきてくれました。
ピンクピンク!


愛用の携帯

auです。auのえーと・・・機種名はわからないけど(すっかり無頓着)、CASIOのオレンジ携帯を使ってます。ボタンの「ぼこ」に惚れてます。おかげでボタン押しやすいったら。さすがカスタマーサティスファクションNo.1。
とか言いつつ、スライド携帯にそろそろかえたい。折りたたみが最近しんどいです。


愛用の手帳

ま緑のふつうの手帳をつかってます。マンスリーに予定、ウィークリーに食べたもの日記、みたいな。シールがわんさとはさんであるのだけれど、もったいなくて使えません。
ちなみに、去年はほぼ日使ってた。けど「ちゃんと使わなきゃ!」という雰囲気に気おされて途中で挫折しました。ので、今年からはふつうの、というだけ。


愛用の酒

愛用の酒、というほど飲みません。し、飲む時はけっこうなんでも思いつくまま飲む。かも。
自家製酒をつけてみたい。


愛用のコンビニ

ファミマ。だいたい近くにあるのがファミマなので。
でも、今の家の近所にあるファミマは店員さんがなんだか苦手で、あまりコンビニに行かなくなってきました。


愛用のシャンプー

ベーネクリスタルです。
こないだまでは何でも・・・、という感じだったのだけれど、このベーネさんの詰め替え用があることを発見してからは、こればっかり買いだめ。
ドラックストアにしてはちょっと高いけれど、「ちゃんとしたシャンプー」ぽいので好きです。


愛用のブランド

ブランド・・・。
PaulSmithとANNASUIとCAMPERはなんでか無条件に好きですが、わたしにとってはお高いので買えません。
あと、本なら集英社と雄鶏社が好きです。なんとなく。


愛用の視力矯正

視力が全然ないので、コンタクトなしでは生きていけません。
めがねも似合いたいけれど、肩こるので本当にちょっとしかかけてられない。
いつかはレーザー手術をうけたいです。


愛用の車

免許も持ってないので、ありません。
でも、もし乗るならラパンかcubeが良い。今すぐにでもほしい。


愛用の煙草

LUCIAの5mgです。シトラスフレッシュメンソール。
やめたい、ようなやめたくない、ような。永遠の悩みどころ。

こんな感じ。なんともかんともふつうで謝りたくなる。。。