こないだの飲み会

なんともエロに次ぐエロ話を30代のお兄様方と真剣に語り合い、結婚してんだからもういいじゃねーかと言われたり自分から突っ込んでみたりSかMかで自己申告合戦がはじまったり(既婚者のみ参加でわたしはどさくさにまぎれて自粛)、かと思えばお家の買い方選び方、おすすめの場所まで教えてもらえて(わたしたちの目に狂いはなかった!あとは現実的な問題だ!!)、なんともどうでも良く楽しい飲み会だったです。
行けて良かった。。。やっぱり終電逃したけどちゃんと帰れてよかった。。。


ただ、ビールばっかりかっぱらっていたせいで見事に翌日ぐだぐだで寝て寝て寝まくり、こんなに体力落ちてるのね、と見事に痛感した次第です。ああどうしようとちょっと心配になったりもしました。
今日は仕事納めな日で、わたしの復活の日も近いのをひしひし感じてドキドキはつのるばかり。


そんな中、「なかの人」ってのをちょっと前から地味ーにつけているのだけど、なんでか前の会社(ちょっと長いこと会ってない方)からアクセスあったことがさっきわかってひとりアワアワしているので知ってる人なら連絡ください。連絡なかったら偶然てことにするから。
わかっちゃうっておもしろいと思ってたんだけど、こうなると大真面目にこわい・・・。