お祭参加終了しました。

朝かと思ったら夜中の2時開始と知って、昨日は夜更かししてみたものの、まずはつながらねーーーーと悶絶すること20分。ファイルが落とせないーーーーとガリガリすること10分。
30分くらい悪戦苦闘してやっとお祭に参加することができました・・・。
(と自分で書くとなんだかおばかなヒマ人のように思えるけど気にしない)


日本の様子はこちらで見れていて、数字がぼんぼこ増えていく様子がとても楽しいです。
http://tomoshibi.mozilla.jp/


というわけで、今日は心配していた表示崩れなどなどが見事にちまちま起きているので、ぼちぼちなおしつつ新しい機能とかで遊びます。ウワサどおり3.0さんは動きがはやい!です。
それにしても眠い・・・。