ひっさしぶりにほしい携帯が出てきたよ!

世間はいろんなでずにーだとかあいふぉんだとか騒がれているけれど、auをやめる気もないし(だって家計にとてもやさしいから、最近)ポータビリティなんてする気もさらさらないので、ひたすらauの携帯を探し求めていたのだけれど、見つけた、ついに見つけたよよYO。


http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/re/


(なんでか)憧れだったソニエリ・・・!壊れやすいとか言われるソニエリ・・・!!
もう携帯開発やめるとか言ってなかったっけ、とか思うけど気にしない。


着せ替え・・・!ピンク・・・・・!!!みどり・・・・・!!!!


今のぱなそにっくさんのワンプッシュでパカっとひらく携帯も大好きなのだけれど、新しく出たものにはやっぱり惹かれる乙女心。


もしこの子を買ったらわたしもやっとワンセグデビューできるんだよ(絶対使わないけど)・・・。