こいつーーーー!!

雨のせいで落ちてる。落ちてく。落ちた。
気圧だとか湿気だとかみんなどっかいってしまえー。
というか毎度毎度こんなに敏感に天気に反応してしまっている敏感子な自分にちょっとだけ不安を感じる今日この頃。


頭がさっぱり動かないので洗濯をだんなさんに頼んでみたら(近頃いつもだけど)、部屋干しまくりで湿気倍増。スタイルフィットさん(柔軟剤)の香りとリセッシュ(除菌ではないから効果はよくわかんないけど気休めに)の香りがまざりあって部屋中に充満。おもーい空気。
梅雨の合間とかでも良いからカラッと晴れる(と天気予報に予言された)1日が欲しい。
冬用の布団が洗いたいのに晴れないからけっきょく乾燥機(+除菌?)にお世話になってしまうことになってしまって、だいぶしゅんとしてる(けどこれもたぶん気圧のせい)。