やばい。眠い。

昨日はけっきょく寝たの6時過ぎてました。えへ。
ちなみに、起きたのは9時だから、しっかり3時間は寝たのですが。


だるい。
最近、睡眠足りないと明確に体調悪い。
お腹が痛かったり、手がプルプルなったり。苦笑。
あー。もうふらふらだ。おばちゃんだ。
しかも、今日はバイトもあって、ちょっとやることいっぱいあって、“キッ”とパソコンにらんでたので、肩もカチンコチンだし。。。


じっくりお風呂にでも入ろうかってな気分だけども、たぶん、今お風呂入ったらのぼせてさらにふらふらになりそうなので、軽めにしとかないと。とね。
うー。。。


今日もがっつり夜更かししたいんだけどもー。
寝た方が良さげなのかも。。。
せっかく、今日こそ模様替えしようと思ってたのにぃー。