体質改善。


体質改善の反対語って何だろう。。。
と思ったものの、どうやって調べたら良いのかわかんないので(というか面倒だったりするので)、けっきょくそのまま。


でね。どうも今年から冷え性仲間入りっぽいです。涙。


体質が変わったんかなぁ。。。
ほんと、急になった。
だって、今まで冷え性なんて無縁な生活送ってきてたのに。(もちろん、それはぷにょぷにょだから。←ただの先入観。)


おかしい。
本当におかしい。
去年まで平気で「寒いの大好きーvv」みたいなこと言ってたのに。
今なんか足の先っぽ冷たすぎで感覚なくなってるよ!痺れちゃってるよ!
毎日、足があんまりにも冷たいので目が覚めるよ!!
朝、ちゃりんこを漕ぐのも手がカチンコチンになっちゃって辛いよ!!!
てか、靴はいてても足が冷たくってしょうがないんだよ!!!!


困った。。。。
とりあえず、お風呂入って、靴下はいて、もこもこのエルモのスリッパはいてなんとかやり過ごしてます。
…でも、布団に入ったら、また足つめたーくなるんだろうなぁ。あぁ。
湯たんぽが欲しい。



そんなこんなで、長期休暇1日目。
昨日、バイト先で「休みます。お願いします。」て言ったから。


休みに入ればちょっとは楽になるのかなー。なんて思ってたけど、そんなこともなく。
当然学校もあるし(しかも出席やばいから休めないし)、やることはいっぱいあるし、よくよく考えてみれば当たり前の話。
まぁ、今はとりあえず、「休むぞ!」って集中するように心がけてるから。余計なことは考えずに。
気楽っちゃ気楽か。
まだまだ時間はあるしね。うん。


と、自分に言い聞かせてみたりして。