またカテゴリつくってみた。


今度は乙女。
今乙女度アップキャンペーン中なもんで。


というか、あんまりにもおやじだと言われるので、乙女度アップしなきゃ、と思いつつもなかなかしなくって、書いたらきっと意識するだろう、という目論見。


てかね、こないだ買った、無印のフレグランスヘアエッセンスがあんまりにも良かったのですよ。本気で。
お風呂に入って髪をちょっと乾かした後、半乾き状態でオイルをぐいぐいつけて、また乾かして…ってするだけなのに、すんごいの。


傷みでぼろぼろで、美容院行ったら絶対怒られてパーマとかカラーとか絶対してくれない、という髪の上、クセ毛で、ばしばしのくねくねで悩みの種だったのですが。
次の日の朝、寝癖も爆発もほとんどないんだってば!!
今まで、どんなにがんばって寝ても寝癖と爆発で
「もうお風呂もう1回入ったほうが早いって。涙」
という状態だったと言うのに!!!
それがなくなるなんて。
いや、まじで感動した。
毎日してると、これが普通になりそうで楽しみだvv
これならやる気も出るってもんで。


さすがアットコスメ。良いこと教えてくれたー。うひょう。