冬休みに入ったことにさっき気づきました。


今月の電気代が先月の倍になってしまった*1にもかかわらず、あまりの寒さに負けて、ついにわたしの部屋の唯一の暖房器具であるホットカーペットに手をだしてしまったちゃーこですこんばんは。


今日はたぶん1週間なんだかんだで頑張ったんだかよくわかんないおかげでちょっとした白痴*2で、だらだら寝て起きて、お風呂で3時間かけて『砂の女』読んでました。そっからごはんを食べてだらだらとしてたら今、という感じです。はい。
この後、たぶん昨日TSUTAYAで借りてきたブラザーフッド見ます。


て、なんだかとってものんきな生活だなー。と文字にしてみて初めて思ったり。
そりゃ、冬休みに入ったことも気づかんわけだ。
だって、今日は18日だと勝手に思い込んでたわけだし。
のんきってか、だらけ過ぎというか息抜き過ぎというか。。。はぁ。(←たぶんこの辺が白痴になりそうな所以なんじゃないかと。)

*1:これはたぶん、いつも以上に引きこもっている上、1日12時間以上はなんらかの電気を使っているせいだと思われます。

*2:なんでか胸がもやもやしてなんもやる気がおきなくてぼーっとしてしまうという意味。とある人に言われてからそう呼ぶことになってます。