香水を変えてみました。


アナスイのドーリーガールからグッチのエンビィに。
アナスイは変な甘さがだいぶ好きで、ずっとつけてたい気分だったのですが、もうすぐ21だし、ちょっとくらい大人のフェロモンも持たねばいかんだろ。とまずはカタチから入ってみました。
…と言っても、グッチは高校生の頃から持ってるのに、めったに使わなくて全然減らなくて困りもんだったヤツなのだけど。
グッチ=大人
みたいなイメージもあるので。大人大人vv
…ちょっときっついけど。


あと、ルミナスのマスカラ衝動買いしました。
エクセルのアイライナーも。
「これからの時代、ボリュームよりロングだよ!」
って意気込んで買ったけど、まつ毛貧乏を恐れて、一緒にアイライナー(しかもリキッド)を買うあたり、わたしもまだまだだなーと。へへへ。


でもだいぶ良いっすよ。どっちも。
だってまず不思議なくらいよれないし。なかなか失敗もないし。
ただ、逆に落ちにくいからアイメイク専用クレンジングとまつ毛育毛剤が手放せません!!怖くって。まつ毛総抜けとか想像するだけで。
もっとスルンと落ちてくれるクレンジングを探し中。。。


まぁ、お肌荒れ荒れも治ってきたし、だいぶ良い感じだ。るんるんだ。