本日の予定。

今日は彼氏と彼氏の友達(男)とわたしとわたしの友達(女)でコンパもどき、というかただの忘年会をする予定で。

みんなそれぞれ今年(というか最近)は波乱万丈気味だったので愚痴大会になること間違いなし。…もしかしたら人生相談大会。
のむ気満々。


で。その前にまた別の友達がやってる学内展が今日から始まったので、ちゃっちゃと見に行くため、今学校に向かい中。
いろいろ知ってる人の作品が見れるから楽しみだ。でっかいのからちっちゃいのまで。


ただ、電車に40分も揺られるというのに、読み物忘れたのと、友達に米を差し入れするって話してたのに、その米を忘れてしまったのが悔やまれる。(要するに、なんもかもを忘れたということ。)お馬鹿ちゃん。