昨日からの話とか


昨日は友達宅で本当に飲みまくり(と言うか最近限度を知らないな、わたし。。。)、思いっきり酔っ払って下ネタを連発し、勢いでカラオケ行って喉がガラガラになって、朝6時ごろ日の出を見ながら些細なことで彼氏と喧嘩し、そのまま怒って帰ってヤケ寝して、気づいたらもう外は真っ暗…、という1日をおくったちゃーこですこんばんは。
昨日のお代は全部わたしが払ったというのに、清算できずじまいでちょう貧乏です。
ついでに。友達宅にお母さんからもらった腕時計を忘れてきて心細く。彼氏とはなんだかんだで仲直りしたものの、うやむやにされた気がしてちょっと寂しかったり。一応納得はしたけれども。
困ったもんだ。
ちなみに、昨日は「好きな体位は?」とかわたしの友達(もちろん波乱万丈)に聞いた上に、自分の好きな体位まで白状してたらしいです。(←もちろん覚えてない。)
あぁ。やっちまった感満載。
すだち酎がやけに美味かったです。


さて。
そろそろいろんな整理を始めないかんなーと。ものとか考えとか。
社会復帰のために。えへ。
自分のこと仕事に対すること将来のこと人のことやりたいことのことその他諸々。
現状のことくらい把握しとかなきゃ。自分でも知らないうちにまた流されそうだし。


充分休ましてもらったしなー。わがまま言って。
ついでに部屋も大掃除したいし。
捨てるもんは捨てたいし。いろいろと。ものも自分の内にあるものも。
作ってしまいたいものもいろいろあるし。


と、いうわけで。とうぶんの目標はこれで行こう。
けっこうまだまだ元気なかったりもやもやしたりしてるけど。
やってりゃなんとかなるだろう。うん。