部屋をいじりたくてしょうがない。


乙女なんだかどうだかわかんないけど、部屋をちょうシンプルにしたいです。最近ずっと。白っぽくて、木っぽいの。無印ほどキレイ過ぎず色もあって。
うーん。。。unicoとかB-COMPANYみたいな感じ。
あんまりものがないけど、所々にはあるよ、みたいな。
とにかく、今の真っ赤でおもちゃががちゃがちゃ並んでるのをなんとかしたいんですよ。まじで。
元気出るし、この部屋も好きなんだけどね。そろそろ飽きてきたっていうか。
うー。。。


いっぱいあるおもちゃを片付けていくことから始めようかと思ったところで、それぞれにいろいろ思い出ありすぎてなかなか捨てれなくて困るし。
だからと言って、収納しとく場所もないし。
しかも、「部屋かえたいなー」と思いだしてからもおもちゃは増えていってるし。なんでか。(もちろん、プレゼントしてくれる良い人がいるのは良いことなんだけどなぁ。。。)
で。
けっきょくは、「今度引越しする時まで諦めよう」ってなるんです。ええ。いつもの話。


でも、今日これ見たら、やっぱりかえたいー!!と思った。
てか、欲しい。これ。
Electrolux 2WAYサイクロンクリーナー
http://www.rakuten.co.jp/angers/426447/426448/431632/597329/
■遠赤外線コンパクトヒーター
http://www.rakuten.co.jp/angers/426447/426448/431632/597337/


まずはこれを手に入れてからちょっとづつ片付けていってやろうか、みたいなことが浮かんでは消え。
お金ないくせに、「これ、アンジェにしては安いやん…。てことはお買い得?」なんてことを考えたり考えなかったり。
あーあーあー。
暖房器具と掃除機は冬の憧れなんだってば!*1
サンタさん、枕元に届けてくれんのかしら。
まじでお願いしたい。。。

*1:掃除機は冬の間だけカーペットをひくせいで欲しくなる。普段はフローリングだからなんとかなってるので。