本日のヘビーローテーション。


最近これよくやってみてるけど、「本日の」とか言ってる時点でヘビーローテーションじゃない気がするんですが。どうなんだろう…?
ま、良いか。

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

久々に聞いたけど、椎名林檎くるりも好きだ。
聞きながら熱唱してみたりして。


ちなみに。
くるりのTHE WORLD IS MINEってのはおんなじタイトルの漫画があって、くるりもそれを読んでこのタイトルつけたらしいです。
実はわたしもこの漫画読んだことあるけど、ある意味トラウマ。。激しすぎで。
もう1回読みたい気もするけど、できたらもう読みたくない。
最終巻とかありえへん。
ちなみに、この最終巻はどの本屋にもなくって、アマゾンでやっと中古で2500円になってるのを見つけて、迷った末に買ったという逸話つき。本当は1冊500円くらい。
この話もありえへん、と思ったけど、本当。
うーん。