たらたらとまとめ書き。1


今日こそ買い物行くぞー!と意気込んでいたというのに、朝っぱらから彼氏から電話がかかってきて、あまりにも元気がないので、地元まで行ってきました。
んでもって、思いつきでひっさびさにボーリング行って3ゲームやったらめっちゃ疲れて、しかも腕が痛くなりました。筋がおかしい痛さ。ピキピキ。
もう若くないんだなー。。。なんてちょっとへこみました。
んで、某アウトレットに行ったら、ジルの可愛いニットジャケット(黒)があって、しかも安くて、うわーうわーと感動しながら買いました。
これでジーパン(もしくはスカート)でブーツ(こげ茶が良い!!)でやったら楽しいぞ!と気合いはいりました。えへ。
あと、ついでにピンクのシャツも買いました。まっピンクでちょっと恥ずかしげなのですが、このジャケットと一緒にきたら、もっと楽しそうなので。えへえへ。
着倒します。特にジャケット!
うわーい。