2004年まとめ。


ついに。
2004年も終わりを告げようとしてます。


なんだかとっても実感がないんですが。
今年はなんだかんだ普通に過ぎていったように見せかけて、ちょっとだけ激動の1年だったのではないかと。うん。
まず、いろんな人と出会うことができて。
ついでに、いろんな人と疎遠になってしまって。
いろいろと放置してきた問題がやってきて、それもなんとか自分の中で片付いて。
何も変わってないように見えるけど、確実にいろんなことは動いてて。
やり残した感、ってのはほぼ無いなー。
頑張った!!て感じだ。


この流れでいくと、2005年はさらに激動の年になるんだろう。
実際に動いていかなきゃいけなくなることも増えるだろうし。
ちょっと(いや、けっこう)不安ではあるのだけども。。
良い年になると良いなー。
てか、良い年にしよう。来年も。


というわけで。
わたしは明日から新年いきなり里帰りです。
1日は「映画の日」だからインクレディブル見に行こー、とお父さんにさっき電話で誘われました。
新年早々インクレディブルとは。
なんてのん気な家族なんだろう、と微笑ましくなるってもんです。
うん。
がんばろー。