明けましておめでとうございます。


2005年だ!はじまった!!
今年は早起きで1年始めました。(7時起き)
こんなに早起きしたのは、たぶん年賀状が届くのが待ち遠しかったり初日の出を見たくて頑張っていたりした小学生の頃以来。
この早起きは、一緒に年越しした彼氏が早く帰らなきゃいけないから、なんていうちょう現実的な理由ではあったものの。なんだかさわやかに迎えられて良かったです。


今年はこんな感じでさわやかに過ごしたいもんです。
マイペースに、でもアクティブに、着実に。
ついでに、元旦なので今年の目標。

  • 女っぷりをがっつり上げる。
  • 素直に生きる。
  • 遅刻をしない。(と、命じられた。ある人に。苦笑。)

1年の計は元旦にあり。
こういう目標って、(たぶん)達成されないってばー。なんて決して言いません。
この目標で、また新たな1年頑張ろうと思います。


と、いうわけで。
出しもしないくせになんとなく作ってしまった年賀状を。
せっかく作ったしね。酉です。


では、今年もよろしくです。