ついてないにもほどがほどがないだろ


足、ぐねったよ。
今日は頑張るぞー。と気合いを入れて、1日頑張って帰っている矢先に。
駅の階段の踊り場前の最後の1段踏み外して。
ぐね(ってかぐき?)って。
あーあーあー。
しっかりそれを知らないおじさんに目撃されて、階段で追い越されながらニヤニヤされてちらちら見られて。
くそー。


しかも、電車の中で突然気持ち悪くなってくらくらして耳鳴りして目の前真っ白になりかけたよ。あまりにもやばいから途中下車して落ち着いたけども。
こんなのはじめてだよ。
いったい、どうしたっていうんだ。
あまりにも焦って、わけわかんないストレスも手伝って、あほほど食べたよ。今日は。


てか、今も足痛いんですけど。
ずきんずきんて。
くるぶしがありえないほど腫れてるよ。
洗濯物取り入れるのすら苦痛だよ。
…明日も動けなかったらどうしよう。。。ちょう不安。