終わったー。


いや、今日までずっと最後の1本のレポートやってなかったわたしが悪いんだけどね。
てか、気分はすでに春休みだったよ。


で。
今日提出ってことはわかってたくせに、昨日はバイトのあとだらだらしてしまってパソコンの前に座ってたというのにワードとかまったく開かなくって、夜中の3時とかになって焦ってきたんだけどそれでもやらなくて(だいぶ駄目)。
今日早起きしてやるかー。と思って9時に目覚ましセットしたくせにしっかり11時まで寝てしまって。
うわー。もうだめかー。落としちゃうかー!?と思ったものの。


できました。ほんの30分で。


さすがにこれは感動した。
近代演劇について2000字。コピペはほとんどなし。資料もほとんどなし。
やればできるんじゃん。
すげーすげー(本当に駄目)。


これから提出しに行って、そのあとサークルの追いコン。
飲み会久々vv飲むぞー。