のだめ占い


のだめ読んだからさっそくやってみた。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

あなたは【片平元】タイプです。

努力家であり、自分で選んだ道を心から愛そうとするあなた。
勤勉で何事に対しても一生懸命なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【片平元】がぴったりです。
努力の末に必ず手に入るものが待っているでしょう。
工夫に工夫を重ねて、誰にも真似できない、あなただけの道を築いていくことが大切です。
苦しいときも負けずに前へ進もうとしていれば、きっとあなたの頭上に女神が微笑む日がくるはず!!

  • 天賦の才能:31%
  • 野心:76%
  • 勤勉努力度:100%
  • 天然ボケ度:57%

飛んでる人だ!!
というか、勤勉努力度100%に笑ったよ。
我ながら。うすうす勘付いてはいたけどさ。