ダブルカウンター


昨日はもともとちょっぴりむしゃくしゃしてたのに、彼氏に最後の一撃を喰らわされ、プチーンと切れて、ヤケ食いヤケ飲みをがつがつ行い、今の今まで不貞寝していたちゃーこですこんにちは。
微妙に二日酔い。えへ。


そんな間にさをり(id:kurobuti)さんからReading Batonが回ってきましたよ!!
こんなにバトンのバリエーションがあるとは知りませんでした。
てかちょう嬉しい!!いただいたコメントに感激でした。もうもう。
わたしなんかがおこがましい。。。みたいな気分ですが、それでもやっぱりうかれてます。わーい。



これからデートの予定の上、かんざぶろうも膝の上で寝てますが、その前にがつがつやっちゃいますよ。