Reading Baton


お気に入りのテキストサイト(ブログ)


うー。1ことか決めらんない。
http://a.hatena.ne.jp/cha-ko/の中にある方々は大好きです。
ほんとに毎日いろんな感動いただいてます。えへ。


今読んでいる本


スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)


村上春樹がちょっとしたブームなんです。けっこう長いこと。
この人はどんなに長くても気合い入れなくても読める。


最後に買った本


抄訳版 失われた時を求めて 1 (集英社文庫)

抄訳版 失われた時を求めて 1 (集英社文庫)


学校で「買え」と命じられ。
そろそろ外国にも手を出したかったてのもあったり。


好きな作家


えーと。山田詠美さんだとか江國香織さんだとか村上由佳さんだとか梨本香歩さんだとかよしもとばななさんだとか川上弘美さんだとか。そうじゃなくても女の人のが多いなー。
でも、太宰治とか芥川龍之介とか谷崎潤一郎とか梶井基次郎とか三島由紀夫とかの変態系も好き。笑。
あと、シェイクスピアもこっそり好きです。


よく読むまたは、思い入れのある本


天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

生まれてはじめて「本ておもしれー!!」と感動した本。高校1年生の時だったなぁ。。。


センセイの鞄 (文春文庫)

センセイの鞄 (文春文庫)

泥臭くて穏やか、とでも言うか。お話より言葉が好きで、ぱらっとめくってちょっとだけ読むのが好き。


少将滋幹の母 (新潮文庫)

少将滋幹の母 (新潮文庫)

この変体野郎がぁー。と笑いたくなった本。



この本は手放せません!


Dictionary【ディクショナリー】

Dictionary【ディクショナリー】

どっちも、なんかもやもやした時にぱらぱらめくるので、手元にないとやです。


次にバトンを渡すヒト3名


うわー。時間なくなってきた!!

  • 赤穂(id:xacoux)さん。バトン返しでお願いします!!
  • BYE(id:BYE)さん。はじめまして。今さらながら就活お疲れ様でした!!
  • アキ(id:akichu)さん。はじめましてずっと憧れてました。受け取ってもらえると嬉しいです。


皆さま突然ごめんなさい。
気晴らしとかに気が向いたらやってもらえたら嬉しいので・・・。
お願いします。