Musical Baton


先に断っておきますが。
なんだか王道ばっかです。すみません。
でも、王道だからこそ良いんだよ、みたいじゃない?だめ??苦笑。


あ!!id:biwa03さんからも回ってきてたvv
もうほんと、嬉しい嬉しいです。わーい。


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


23.3 GBだって。自分でもびっくり。
でも、PVとかも入ってるから、たぶん音楽だけだと10GBぐらいだと思いますよ。


今聞いている曲

事実 (CCCD)

事実 (CCCD)

なんだかとっても詩と声が好きなんです。
つよくて弱い女、みたいな感じ。(わけわかんない)


最後に買った CD


えー。あんまし(というかまったく)CD買わないんですが。
たぶん、最後に買ったのはこれ。

ユグドラシル

ユグドラシル

どんだけ前なんだ。。。


よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


Home Sweet Home(CCCD)

Home Sweet Home(CCCD)

なんだかとっても聞いてると泣きたくなる曲。でもすごく好き。


あまい果実

あまい果実

はじめて聞いた時はトリハダもんだった。いつ聞いてもやられた気分になる。


ありがとう

ありがとう

哀しいような前向きなような。甘い声で。このおねーさんは憧れる。


桜の木の下

桜の木の下

こん中の『悪口』て曲。aikoの頭の中の引き出し(言葉の)は羨ましすぎる。


シフクノオト

シフクノオト

こん中の『空風の帰り道』。このアルバムじゃないけど、『simple』も好き。
ミスチルのこういう曲(甘い想い系)の中にある関係みたいなのは憧れる。こういう風になりたいー。


バトンを渡す5名


えー。回ってない人が見つからない。。。
ちょっと保留でお願いします。

  • アオカバくん。とりあえず、あなたは強制で。ふふふ。