バーゲン速報


けっきょくいろいろあって天王寺だった。
けど、なんだかいろいろ見れたしいろいろ買ったし。
念願のパンプスまで買っちゃった!!きゃー。(今になって。サンダルはまだない。。。)
バーゲン、人多すぎて疲れるけど、こんなにバーゲンさまさまと思うのは久しぶりかも。
というわけで買ったもの。

  • パンプス(水色テロテロ)
  • カットソー(胸の下あたりからひらひら)
  • タンクトップ(胸のあたりがきらきら)
  • お茶入れ(冷蔵庫に立てれるくらいちっこいのに2リットルも入る!!)

お茶入れは今までやかんから直接コップにいってたので、だいぶ嬉しい。(やかんから直接だから、もちろん今まで生ぬるいお茶飲んでた。苦笑)


あとはジーパンとかサンダルとかたぷんたぷんのパンツとか可愛いのとかステキなのとかいろいろ欲しい。きゃーきゃー。