毎月これにビクビクするのはもうやだよ


おそるべきPMS。イライラ症候群とでも呼びたい。もうもう。
ありえないよ人格変わるよなんだこれ、てくらいひどい。今月は。
だって、何しても何があってもむかつくんだもん。
ついでに今まであったやなこと思い出したりして。
がーがー言うしむっつり黙るし。
もう自己否定しまくりたくなる。。。やだやだ自分やだ。


でも。そろそろ消えてくるころなので今月も一安心。
毎月毎月ほんとになんとかしてほしい。てかなんとかならんのか?
ていつも思うんだけどなぁ。うまいこと解消してくほかに方法なんてないんだよね。
あぁ。気ぃ使いまくってくれる彼氏に申し訳ない。。。(今もかんざぶろうの病院に連れてってもらってる)