そういえば8月ですね


もう8月。夏休み真っ盛り。無職で焦る毎日。
そろそろやらなきゃ、と思うので明日面接受けてきます。2つ。
条件的にはどっちでも良くて(というか決めかねて)どっちか良さげな方にお願いしようと思って。
がんばるよ。


そんでもって、あと3日でロックインジャパンフェスです。
どれ行くかももう決めたよ!
タオルとかいっぱい持ってかなきゃ!!
きゃー。
ついでにポカリのスカイメッセージが8/5にひたちなかにくるんだよ!
もしかして見れるかもなー。て思うとさらに楽しみ。
きゃーきゃー。
http://www.waterlanders.com/index02.html


あとはちょっとでも優雅な生活送れるように日々努力していきたいと思います。
貯金もしなきゃ。
前向き前向き。。。(と言い聞かせてみる)。