NANA


NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

買った。読んだ。
もーそこらじゅうの本屋でナナナナナナナナしつこいくらいに言ってたよ。
まずはそっちがびっくり。
すっげー勢いだ。
社会現象?



でも、読んだ感想は。
なんとなくもうやだな…と思った。
あんまりにもリアルすぎるっつーか、納得いかない展開だらけ。
ノブのとことかやめてくれーてつぶやきたくなった。
もう続きとかあんまし読みたくない。
気にもならないていうか、気にしたくないていうか。
ショージとサチコあたりなら納得いったけどさ。最近はちょっときついなぁ。と。
やだなぁやだなぁなんで?なんで?ばっかしだ。


たぶんね、わたしが「少女漫画」が好きで、漫画読むときはそういうのを読みたいと思ってるからだと思う。
あれ?いや、そうでもないや。どろどろとかいろいろ読むし好きだ。
なんでだろ。やりすぎ+ひっぱりすぎかも。
意味わからんくなってきてるような。うー。
それでもここまで買っちゃってるからたぶんまた買うけど。


ついでに。
パラキスまでアニメ化されちゃうらしい。
もーそんなんいらんー。金もうけしすぎだー。がおー。