やめてぇー


落ちてるものをよく食べるんだよ。かんざぶろう。。。
いや、きっとそのへんにパンのカスとか落ちてるから癖になっちゃったんだろうけどもさ(ダメ)。
とりあえず食べてみてから飲み込むかどうか決める、みたいな。
(とか言いつつ、噛み砕けたらほぼ何でも飲み込んでる。たまにトイレ砂まで食ってる気がする)


さっきも机の上に落ちてる何かを食べててさ。
机の上になんか食べれるもののカス落ちてるはずないんですけど!やめてぇーかんちー!!とか言いながら一生懸命口に指突っ込んで出してみたけど時すでに遅し。
なんーてことないような顔しながら、水飲みに行きはった。
もーこえーよー。防げんのかなぁー。てかまめに掃除するしかないよなー。あー。