堕天使キャバクラバトン


まわってきました。id:biwa03さんから。
きゃーきゃー(久々のバトンでちょっと喜んでる)。
とってもやさぐれた気分ですが、がんばってこたえようと思います。


現在、恋人または好きな人いますか?


いてますよ。そろそろ3周年のおじちゃんが。




今まで一目惚れをした事ありますか?


観賞用の一目ぼれならしょっちゅう。
雰囲気萌えで。
でも、実は女の人に惚れ惚れしちゃう方が多い(男の人見ててもなかなか面白くなくって。笑)。




恋人に求める条件を3つ挙げてください!


思いやり・思いやり・思いやりていきたいところなんだけども(この辺がやさぐれの原因)。
きっちり考えるとこれ。

  • 思いやり
  • 素直さ
  • (良い意味で)バカさ


今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


してませーん。でも言うほど好きなタイプてのもないです。
理想は高くなればなるほど自分の首をしめるので(ちょっとしたモットー)




自分から告白しますか?それとも待ちますか?


待ちます。でもアピる。めちゃアピる。言え!て呪う。苦笑。




結婚願望はありますか?


一応あるよ。あるんだけどなぁ。。(この辺もまたやさぐれの原因)。




失恋した時どう対処しますか?


めっちゃ寝て食べる。ちょっとでも落ち着いてきたら自分磨く。
(だから大ゲンカしたり失恋したりすると若干痩せる。)




今現在の自分の恋愛を表す曲は?


理想としたら、ミスチルのSimple。どう考えてもわたしの理想でしかないけど。
現実はきっと曲にもならない。ふーんだ(やさぐれ)。




お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


聞いてみたいーと思う方々をえらびました。
めんどくせぃやーて方は無視って頂いてまったく問題ありませんので。
ぽとん。
皆さまはじめまして。。