歯が痛い。。。


おとといから歯か頭が痛い。。。
左っ側のほっぺあたりから頭までじわじわきてて、頭か歯かどっちが悪いんかよくわからない。そんでもってたまに痛いのが引くから、ほんとに痛いかどうかもよくわからない。
でも、ついにバファリンまで登場する始末。


頭だったらたぶん雨っぽいから痛くなってるんだろうなぁ、とは思うものの。
歯だったら間違いなく虫歯なので、勇気を出して歯医者に行ってみることにしました。
…明日(今日はさすがに勇気が出なかった)。


いや、実は半年以上前から歯医者にはいかんとだめだよなーと思ってたんだけどさ。
歯医者行ってない歴5年以上のわたしからしたら恐怖でしかないんだよ!
高校生の頃、歯医者でバイトしてた友達に「いろんな人の歯を見てたら、タバコ吸ってる人は一瞬でわかるようになった」て言われて以来、恐ろしくて行けないんだよ!(なんでか。見透かされてるみたいで。)
もー。明日なのに、今からちょうドキドキする。。