ぽっかり

cha-ko2005-08-20



昨日の夕方あたり、近所の空は真っ青なのに東の空が真っ黒で、雷ゴロゴロなって、かんざぶろうがびびりまくってて、おー夕立かぁーなんてのん気に考えてたのを急に思い出して。
その時ちゃんと雨が降ってたのか、おそらく東に住んでる彼氏に聞いてみたら、「めっちゃ降ってた!もーほんま降ってた!!」て言われた。
そっかーそっかーやっぱそうだったんだー。というわけで今日ちょこっと彼氏と会った。


彼氏がおうちに帰ってからというもの、しゃべりたい時にしゃべれんわ、滅多に会えんわ(もともと縁がないから。ていうても2日に1回は顔見てるはず)、家は静かだわで、ぽっかり穴が開いた気分。もにょーとなっちまう。
うーん、さみしい。
世の遠距離カップルやらめったに会えん多忙カップルはこんな思いをしながら生きてるのか!?と少し驚愕。
もうしっかり相方だったんだなぁ、と周りから見たら今さら的なことをじっくり実感。
でも、ちゃんと依存はしてないな、よし。と少し安心。ほ。


久々のひとり暮らし的さみしさを持ち合わせつつしっかりせんとなぁ、と思ったり思わなかったり。
かんざぶろうも、こころなしかさみしそうだ。