歯医者さん通い。


今日は第2回歯医者ディだったよ。
こないだ行った時に、「えーっと、パラパラと、いや、そこそこ…うーん、だいぶ虫歯ありますねぇ」って言われて。
歯医者通いの終わりがまったく見えないまま。がんばって通ってます。
今日は奥歯のふっかいヤツ削り取られて、今軽くふたした状態なんだけども。
お茶飲むだけでもしみる。涙。
こんな状態で1週間もつんだろか。。。ふー。


てかさ、最近の歯医者さんってすごいね!
1つの治療台(?)に液晶テレビ2台もついてて、レントゲンとかモニタで見るし、できてる虫歯でさえ小型カメラで撮って、モニタで見せられるんだもん。
今日なんて、削り取られた直後の歯を撮られて、自分の歯の神経近い表面見ちゃった。。あわわ。
いやーありえん。
医療ってすごい。


いっつもウィーンてされてる最中、歯医者さんの顔見ながら、こんなにオンナのぶっさいくな顔とかきっちゃない歯とか見てて、女性不信にならないんだろうか、とか、こんな顔ばっか見てたら、そのうち性癖とかかわっちゃって、SMとかやりたくなるんじゃないんだろうか(女の人のブス顔を好むようになる、とか痛めつけて楽しむようになるとか。)、とかそういうことを延々考えてしまいます。
ほんとになんでかわからん。でも考えずにはいられない。
…歯医者さん、ごめん。