のどかな休日。


今日は近くでちっこいお祭かなんかやってるみたいで、クーラー切って窓開けたらチンチンカンカン音が聞こえて子供がぎゃーぎゃー言ってます。
おかげさまでかんざぶろうはさっきからずっと挙動不審(慣れない物音に弱い)。
うーん。平和。


さて。
ついに!バイトが決まりました〜。やったー。
明日から研修だー。わーわー。
これで「今日」も「貴重な休日」に早変わり(今までは「何もない1日」だったから)。
毎日昼起きで、めっきり早起き苦手になったちゃーこですが、明日っからはめいっぱいがんばろうと思います。
最近慢性的にもやもやした気分で、無気力だったものの。
バイト決まりましたよー連絡がきた途端、自分がしゃきしゃき動き出すから不思議。
さっそく今日はそこらじゅうを掃除しちゃったよ!わい!!


やっぱりメリとハリがなくちゃ人間バランスがとれないもんなんだなぁ、と実感。
いっそがしい時には「もー!ずっと休みだったら良いのに!!」とか思うもんだけど、そう言えてるうちが幸せ、とでもいうか、ほんとにそうなっちゃうとへたすりゃ恐怖なんだと思うよ。ほんとに。
…いや、一概には言えんかもしれんけど。少なくともわたしは元来ぐうたらもんだしさ。