目からうろこの話。


久々にまともに働いたら若干目からうろこ率が上がりました。
毎日いろいろ気付ける、ってのはありがたいことやねぇ。。


ちなみに、今日のベスト目からうろこは「人の印象ってのは55%は見た目で決まっちゃうんだよ!」ていうこと。半分以上!!話す前に印象決まっちゃうじゃん!!!
ついでに、のこりの45%が話し方(主に話の抑揚とか声とか)なんだってさ。
メーラビアンの法則?(うろ覚え)
あんまりにも感動したので、バイト終わってそっこうで彼氏に自慢したら「それじゃお前はもてないな」ってさ。
わかってるよ!!損な見た目しててすいません!!!


それにしても。
ほんとうに約1ヶ月ぶりに人が働くべき時間に働いたので、クラクラします。
明日あさってもつかな。。。あはん。