今日のお昼はサンドイッチ

cha-ko2005-08-25



ここんとこずっと自分でつくったごはんを撮っとくのがマイブームだったんだけども、バイトの研修始まってお昼つくれなくなったのが哀しいかぎり。
外食なんてしたくねーやい、て気分満載でお弁当つくろうか目論見中。
でも今日はごたごたしてつくれなかったよ。。。もよーん。


てか、ぶっちゃけると。
おうちでごはんが食べたいんだー!
今日はおうちでタラタラしたいんだってばー!!(2日にしてもうギブ宣言)


それにしても、めざまし占いが11位とかいう微妙な位置であることよりも、起きた瞬間からいらついてしまう状況であったことの方が1日の行方を左右してると思うよ。
おかげさまで今日は気分最悪さ。
すべてがやなモンに見えちゃうよ。
乙女週間前、てのも影響してるんだろけどさ。
ふんだふんだ。ケッ、だ。


ついでに。
なんだか寒気がするよー。