てゅるてゅる。


アットコスメで美白ーびはくーとうねりながら考えて買ったOh! Baby ボディ スムーザー GFポアクリア ジェルがちょうすごいよ。
なんでこんなにアットコスメって役に立つの!?て感動するくらい。


どっちも角質掃除系なんだけども。
使ったらね。肌が自分のもんとは思えないくらいてゅるてゅるになるんすよ。
つるつるじゃなくててゅるてゅる。ほんまに。大げさじゃなく。
しかも毛穴の黒いのとか目立たんくなってきたしやー。
くすみがずいぶんましになってきたしやー。
ロックインジャパンで焦げた肌がだいぶましになってきたしやー。
もー大好き。


今度はレヴューのケースがめちゃめちゃ可愛い上になかなか良さげだったので、レイシャスから一気に乗り換え計画中。。。(レイシャスから乗り換えてる人のクチコミが多かったので、きっと大丈夫、て念じつつドキドキ。)