いやいやいやいやー


ありえんありえんてずっと思いながら見てたけど、やたらと感動してずるずる泣いた。
電車男。笑。
今日はじめて最初から最後までしっかり見たんだけど。
サンポマスターがエンディングに出てること自体はじめて知ったんだけど。
もうね、中盤くらいからエンディングまでずっと泣いてたよ。
めちゃめちゃシンプルで直球でぐさっとやられたよ。
意味わからんままに。


この事実に笑いたい。


あ。あと今日はモモの「スミレちゃんがスミレちゃんであるだけでオッケーだから」という名言にも泣きました。
もうちょう少女マンガな頭ですいません。

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)


まぁ、そうやっていろいろ感じれるだけでも幸せだわねー。
ていうことにしとく。